2013.11.06 25/11/06
やっと、子供部屋の家具がだせました。
技工室の備品も片付けることが出来ました。
はー、すっきり~。

















たくちゃんが泣いてるのでいきま~す。
2013.09.26 25/09/26

2階のホール右は音楽室です。
ここはとりあえず作ったものを置いているだけなので、将来変わる予定。

洋服の新作なんて、いつ作れるのだろう??





奥の階段を上っていくと・・・

チャイルドルームにつきます。






2013.08.20 25/08/20
ひさしぶりに写真取れました。
娘に以前撮ったのは全消去されてしまったので、1からの写真です。






チャイルドルームのセットがあまっていたので、引っ張り出してきました。
次回はヨーロピアンパレスに飾れたらと思います。
2013.07.02 25/07/02
今月も過去ファイルからの更新になっていまいました。
院内の模様替えしてて、技工室においてあったドールハウスのパーツ、あやうく葬られそうでした。

階段を上ってる途中です。
今回は階段だけ特集です。

なかなかとれないこのアングル。


2階の手すりがまだついていないとき。

上から見るとこんな感じ。





この奥行き感が期待をふくらまします。



今月も流しちゃった。
昔はよくこんな時間あったなあ。
2013.05.10 25/05/08

ようやくキッチンがお見せできます。
こうなりました。




ゴールドの蛇口はあこがれですね。


こんなクッキングストーブほし~い。



ホワイトのオーブン、今度探してみよう。



料理が上手になりそうなキッチンです。
